キングコングの西野さんとお話できた話

昨日の夜、キングコングの西野さんが参加される飲み会に参加してきました。
これはオンラインサロンのメンバーがメインで参加する飲み会です。

参加することになったのはなんと19時開始なのにも関わらず18時くらいでした。

というのも、参加者は限定20名(だからこそめちゃくちゃ話ができる!)なので、すぐに定員いっぱいになる。
なので元々参加する予定はありませんでした。

そんな時、急遽行けなくなった方がいて、緊急で代わりに行ける方を募集していたんです。
僕はすぐさま「行くぞ!」という気持ちになりました。
(もちろん参加費は通常の飲み会の10倍くらい)

そういえば最近自己投資にお金を使っていなかったなと思い、ここは最近の中で一番の自己投資にするぞと思いいくことを即決しました。

行った感想としては、本当に行ってよかった!!!

経営者になってから、たくさんの方にお会いすることができましたが、出会いは自分から足を運ばないと訪れないよなと改めて感じる良いきっかけになりました。

その飲み会のためだけに大阪・愛知・滋賀・新潟からお越しになった方もいたのが印象的で、ほとんどが経営者さんでした。

どこで誰と何を話すかいう観点はとても大事だよなと改めて実感した最高の時間でした。

学んだことはまた別の記事にしたいなと思いますが、なんとなくもう少し時間をおいて結果にしてから書きたいなと思っています。
世界で戦う西野さんの考えていたことはやっぱりすごかったし、その凄さを目の前で感じ取れたので、凄まじいモチベーションになりました。

そしてそれと同時に「悔しい!!!」とも思いました。
もちろんどの口が言ってるんやって話ですが、それでも負けず嫌いの僕は「結果を出す!!!」と改めて決意しました。

2024年も1月が終わり、残すところ11ヶ月。

ボケっとしてたらすぐに終わります。

必ず結果を出します。

関連記事