個別指導・学習管理を別ブランドで開始します

気付いたら桜が散っていて、「散るから春はワクワクするんだろうな」という詩人みたいなことを思った今日この頃です。
#病んでいるわけではありません笑

さて、Nii Schoolは、本格的に「個別指導・学習管理」を軸とした「個別指導のNii School」を作ろうと思っています。

もちろん、校舎は別で用意する予定です。

ここでのポイントは、「勉強が得意ではない人」をメインターゲットとしていること。

大学受験の方はどうしても難関大学を目指す一定レベル以上の学力層が集まるようブランディングしているので、全国偏差値45〜55くらいの生徒はちょっと不安に思うのではないかと思うようになりました。

実際は別にそんなことはないんですが、確かに目指すところは高く、最低でもGMARCH以上のところなので、そんなところではなく、「部活もやりながらいけるところでいい」というようなニーズに応えられているかと言われれば微妙な感じでした。

そこで、まずは目の前の学習を進めるために必要なサポートメインの塾を安価で提供しようと考えているところです。

検討している物件が希望ヶ丘駅周辺にいくつかあるので、内見が出来次第、契約し内装工事を進める予定です。

希望ヶ丘で一番有名な塾にするために、あらゆる層に応えられるよう組織拡大を進めていきます。

これを読んでくださっている方で、もしNii Schoolの拡大に協力してもいいぞ!という方はぜひ公式LINEよりご一報ください。

喜んで頼らせていただきます。
そして、その後、Nii Schoolの拡大の情報等を共有しながら一緒に作っていただけると嬉しいです。

今日も明日も明後日も、本気で日本を教育からよくしていけるように頑張ります!!

関連記事