【個別指導を開塾します】希望ヶ丘大学受験専門塾ブログ

希望ヶ丘に「個別指導のNii School」を開塾しようと考えています。

大学受験を開塾したのが2022年。
高校受験が2023年。

そして、今年2024年に個別指導を開始したいと思います。

その目的なんですが、どうしても大学受験は「難関大学を志望する生徒向け」という印象が強い。

また、高校受験の方も、集団授業はとてもついていけないという生徒がいます。

そんな生徒たちが迷った挙句、授業料だけ高い大手の塾にいくことになっている現状を知りました。

そこで、教え子たちに声をかけ、少なからず僕の教育を受けてきた生徒たちが「ちゃんとした教育」を実践します。

場所はこれまた希望ヶ丘です。

とにかく連携を強くする。

例えば中学生で、数学は集団でいけるけど英語はどうしても個別という生徒は、英語だけ個別指導の方で管理したりすることも可能。

希望ヶ丘駅の周辺に全てを集結させているので連携がより強くなります。

近くに小学生から大学受験まで「ちゃんとした教育で」連携している塾はありません。

希望ヶ丘、二俣川駅周辺で、これ以上ない学習環境を構築したいと思います。

現在のスタッフ数は10名を超えました。

インスタのアカウントの運用も個別指導の事業計画も大学4年生が行っています。

僕が先頭に立ち、たくさんのスタッフの力を借りながら良い塾を作ります。

関連記事