成績アップ実績を更新しました!| 希望ヶ丘大学受験専門塾ブログ

先日、希望ケ丘高校の文化祭パンフレットで掲載する広告をインスタに載せたんですが、そこには「体験授業の募集」の投稿もあるんです。

それをみたうちの生徒が「いやいや俺の方がもっとここで成績上がってるんだから更新してください!」と勢いよくクレームを言いにきてくれた生徒がいたんです。

個人的には「まあ生徒が成績上がってるよ」と言うことが伝わればいいな、くらいに思ってたんですが、Nii Schoolの代表としては非常に考えが甘かったようです笑

なので、ホームページも、インスタの広告も更新しました。

これ以外にもたくさん成績は上がっているんですが、やっぱり僕としては「そりゃうちにくれば成績なんてめっちゃ上がるだろ」と思っていて、成績が上がったことをあたかも奇跡かのように宣伝するのはどうなんだろうと思ってたんですよね。

でもやはり宣伝には使った方がいいようで、もう少しうちの生徒の頑張りを宣伝しようと考えています笑

生徒たちにはみんなよく勉強し、頑張っているので、これからも塾の宣伝というより、うちで頑張っている生徒たちの宣伝をしようかなと思っています!

関連記事