32歳の新たな挑戦 | 希望ヶ丘大学受験専門塾ブログ

昨日で32歳になりました!

誕生日ということで奥さんが箱根の吹きガラス体験へ招待してくれました。

この歳になっても初めての体験というのは楽しかったのでこれからも大事にしたいなーと思います。

7月1日から「個別指導のNii School」を開塾します。
場所は大学受験校舎の目の前です。
これもまた新しい挑戦ですが必ず成功させます。

希望ヶ丘地区に個別指導・高校受験・大学受験と隙のないよい教育を創り上げます。

教室長を務めるスタッフはこれまた覚悟決まった優秀なスタッフです。
また紹介させてください!

これからも「なりたい自分になれる場所」をたくさん創れるように頑張ります!! 夜からまた切り替えてバキバキ仕事します!

やったるぜ。

#箱根クラフトハウス#nobustyle#箱根#誕生日#32歳

関連記事