vlogを公開しました! | 希望ヶ丘大学受験専門塾ブログ

昨年1年間続けていたvlogなんですが、先日久しぶりに公開しました!

毎日こんな感じで僕が奮闘しているということが伝わればいいなと思っています。

大手の塾や予備校って結局生徒と深く関わる人がどんな人なのかってわからないこと多いと思ったんです。

そうなった時、Nii Schoolをつくった代表がどんな人なのかはとても重要な情報だろうと思って撮影を始めたんですよね。

昨年の1月から初めて1年間撮影し、ある程度僕の人間性が伝わったこともあって一旦終了していました。

お時間ある時にぜひご覧ください!我が子も出演中です!笑

関連記事