ホームページが完成しました!

みなさん、あけましておめでとうございます!Nii School代表の武末です。

やっとNii Schoolのホームページが完成しましたーーーーー!!!

ここまでの道のりはとてもとても長かったですが、諦めず取り組むことができて本当によかったです。。。

このホームページのデザインや編集は全てたった1人の女性の方(多分僕若い・・・?笑)が行ってくれました。僕のアイディアをしっかりとホームページに反映してくださり本当に感謝しています。エンジニアの方というのは、アイディアを実際に具現化する作業が本当に上手だなあと改めて思いました。なんと、他人のホームページは作るのに自分のホームページはまだ未完成ということなので、完成次第その方のホームページはここで紹介します笑

これからNii Schoolを始動していく中でたくさんの困難があると思います。そんな時でも、決して諦めず、周りの人の力を借りながら一歩ずつ前へ進んで行けたらいいなと思っています。

すでに多くの入塾希望の生徒が集まり嬉しく思います。保護者の方々へ、挨拶のお電話させていただいた時、みなさん本当にいい人ばっかりで泣けてきます。。。期待に応えられるように頑張ります!

このブログでは、Nii Schoolの情報を発信しつつ、思いなども記録していけたらいいなと思っていますので、お時間ある時に読んでいただけると嬉しいです。

これから、Nii Schoolをよろしくお願いします!

関連記事